BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

埼玉県カワセミ河原 無料キャンプ場極寒ャンプ

ども〜げこくです〜

 

いや〜やってまいりましたカワセミ河原!

 

そして危なかったcheckin!

 

マジで危なかった、、、

 

途中休憩!とか行って休んでたら

https://twitter.com/gekoku117/status/1620295948126785538?s=46&t=cmXgPV-W4_rSmMFPFfS3-w

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201091308j:image

普通に遅刻してた、、

到着は17:11分、、、

 

事前に(焦って30分くらい前に)電話してすみません、、5分だけ待ってくださいっていって待ってもらえました、、、

 

管理人さんマジGOD😭

 

てことで日も暮れ始めてたんで急いでテントを張る⛺️

 

サブサブ、、

 

今回は火をつけてもいいのでバーベキュー!

 

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201091539j:image

 

頂くのは行きしなに買った業務スーパーのソーセージ300¥

 

このソーセージうまいのでマジでおすすめ!

 

んでラーメンよ、、f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201091728j:image

これはちかくのセブンで買ったらーめん(4色300¥くらい?)

これを二食頂く!

 

うんまい!

 

おゆのわくまえに麺入れたから伸びてしもてるけどうまい!!!

 

寒い体に沁みますわぁ、、

 

んで配信しながらソーセージを食う

 

んで寝たぞ!

 

朝起きたらこんなに綺麗やったf:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201092010j:imagef:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201092014j:imagef:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201092018j:image 

ただバックは凍ってしまってたがな、がはは

 

バイクで入る時は気をつけたほうがええな

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230201092130j:image謎なタイヤ

 

しっかりみて走るぞ

 

したらいいとこわるいとこいってこー!

 

いいところ

管理人さん優しい

絶景

トイレ、水道あり

広々してる

薪売ってる

鳥が多くて楽しい

近くにコンビニあり

お風呂もあるらしい(見つけられず)

 

わるいところ

砂利だから痛い

川がすぐ隣なので増水に気をつけないと行けない

あと寒い

砂利道がバイク危ない、あとスタックするところある

 

 

って感じ!

点数は、、、9.0点!

最高でした、、、砂利道なのがすこしきついけど景色もいいし鳥の鳴き声も素敵だった、、、朝方の足跡にはびびったけどw

 

 

また夏にもきます!

 

動画 

youtu.be