BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

鳥の鳴く中、川を見ながらキャンプ 茨城県 道の駅かつら キャンプ場 

ども〜げこくです!

 

今回もキャンプに行ってきましたよ〜💪

 

今回は茨城県道の駅かつらキャンプ場、すぐそばには道の駅があり物を買うにしても飲み物を買うにしてもすごく設備が整った場所でした〜

 

そして今回めちゃくちゃ感動したことがあります。

 

トイレからお湯が出る!!!!!

 

これほんとに神要素ですよ!!!

私もバイクでさむさむ〜って言いながら行きましたがトイレで冷えた指先があったかい、、、

 

是非キャンプ場を作るとしたらこれは導入したいところ!!



して薪も350¥と安く買ってみましたがこれは残念、少し乾かしが足りないように感じました。

 

して買った薪をぱこんぱこんと割ります。

 

薪割り楽しいですね〜♪ 個人的にキャンプの醍醐味はこうやって薪を割ってる時に感じます。

 



焚火をしながらのんびり~!

 

ここから目の前に流れてる川に行ってみたり写真撮ったりと楽しくすごします!

 

したら夜ですよ、本日気温の予報は-6℃

 

死んでしまわないよういつもよりいい靴下とカイロが6個。これで挑みましたが結果は、、、、

 

大勝利!!!

 

めっちゃ快眠でしたわ。。。。

 

いつもは寒くて寝れないのが多いけど今回しっかり寝れたので最高ですた!

 

しかも途中催してトイレに行ったとしてもお湯が出るのでめっちゃくちゃリラックスできて、、、

もう最高です(お湯)

 

夜中はいつも通り様々な鳴き声が聞こえて静かなようで騒がしいですw

 

今回の素晴らしいところは お湯が出る。 これ本当に最高でした

 

車で来る方はわかんないけどとにかくバイカーは一度行ってみてもいいとおもう、

 

ただこの時期ですらかなり混んでいた印象なんで早めに行くことをおすすめします!

 

以上!

 

ご購読ありがとう~!また来週~!

 

動画 まだ投稿されていません