BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

野田市スポーツ公園 キャンプ泊 東京大寒波 

どーも!げこくです〜

 

 

 

いやぁ、、、ついに行って参りました!初ソロキャンプツー!!

なんと東京スカイツリーから野田市スポーツ公園にお邪魔させてもらってるんですがだーーーれもいない!w

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230126113808j:image

まぁそりゃ気温マイナスとかなのはきついよね、、

 

初めてのソロキャンだけどここまで寒いのはなかなかやばいw

 

てことで野田市スポーツ公園のいいとこ悪いとこいってこー!イン極寒!

 

いいところ

無料

予約不要

近くに小川が流れててクッソエモい

コンビニバイクで5分未満

トイレあり

人が少ない

駐車場を使ってる人はいない

 

わるいところ

火器厳禁

寒い

死ぬ

凍死寸前

したから霜柱生えてくる

下が土だからキャンプ後水洗い必須

 

 

ってかんじ!

点数は、、、、初めてのソロキャンってことで10点中7.0点で!!!

 

ほんと寒いのと火が使えない以外は結構いいんじゃないかな?

 

敷地もかなり広いしハグも打ちやすかった。これが夏どうなるかだね、、、

 

夏は近くに銭湯があるか探そう。

 

 

あと今回ソロキャンツーリング初めてだったんだけどあんまり人の荷物とかみると面白くないなって思うタイプだから自分がいるかな?って思ったものだけを持ってきたのね。

そしたら、、、

 

 

 

 

バッカさみいわ!!!!!

あと途中でゴープロの電源無くなって充電しよーって思ったら充電線忘れるし、、、(お陰で途中からスマホ)

 

ゴープロくん行く前に5時間くらい準備かかったのに準備不足やった、、、、

 

予備バッテリーは買おう!そう思いました。

あと服装ね。普通の服で行ってマジで死ぬかと思った。また来週もキャンプいってくるぜぇ!

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20230126034139j:image

 

動画 【初バイクキャンツー】-5℃の中での初キャンプ!10年レベルの大寒波の中免許取り立てが耐えられるのか!?【ソロキャンパー】 - YouTube