BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

たまには

PCからだと書くの思い出すの寝る前でめんどくて描けないのでスマホから書いてみようかなと、

 

てことで日記ですわ、最近やっと涼しくなってきていいね、アームバンド買うか悩んじゃう

 

タルコフ、、、少し辛い時が多くなってきた。飽きてるのかなぁ、、、みんなでやりたいけど配信する上でみんなでやるの本当に良くないんだよね。コメントきにくくなるし、、、

 

でも長時間やってわかったけど意味はあるけど僕の心が擦り切れてるなぁ、、、、

 

メンタルへらる前にかなたくとでもタルコフやろう。125mがほんとにきちぃ、、、、

 

あ、なんか多分五千円もらえるんで使い道ワクワクしてます。無職なので収入がないんですよね、、

 

あとADHDしっかり診断もらいました、ASDはグレーゾーンらしい。むずい。