BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

キャンプ帰宅日

!清々しい朝が来ました!

いや、、、朝焚き火してコーヒー沸かしてみましたが最高ですね!f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911080941j:image

ついでにソーセージと共に頂きました!f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911081009j:image

ソーセージを割り箸に刺す時先を尖らせていたんですがそれでもうまく刺さずに真ん中からぱっきし割れちゃいましたがジューシーで皮がぱりっと割れる感覚があり、もっのすごい美味しかった!

 

ちなみにここで1番おもろかったのは昨日なかったはずのモグラの穴wf:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911082224j:image

一瞬なにかと思ったけどモグラの穴って気づいて掘ってみたらしっかり穴あったw

 

昨日なかったよなぁ、、、寝てる間にぽこって顔出したのかしら。ちょっと見てみたかった。

 

んでプリンよ!f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911082354j:imageほいっぷぶホイップぶっかけて食ったら本当にやばいぞ!トぶw

 

あまったるくないし、甘党なんで最高でした、、、

甘いのの後はしょっぱいの!ってことでf:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911082456j:imageカップ麺食いましたー!普段ネット触るから食べ物とかあんまり興味でないけど今回通信状況が悪すぎて(ピン一個しかたたなかった、、、誰かのツイッチ配信みたかったけどね)何もできなかったのでずーっと食べてました!んでその後のピザや🍕f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911082646j:imageこれ2枚食った!

薪で焼いたピザ美味かった!

 

総合的にめちゃくちゃ食べてるから太ってそうで怖いわ、、、でも体調悪いと全く食べないしちょうどいいかな笑

 

 

ってまた暇だったんでマキの方向を横に乗っけてどう崩れるかやってみました!

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911083056j:image真ん中にくべる薪

 

どうなるかなぁー!っと

理想は真ん中からポッキリ行く感じがいいな

 

まってる間コーラとラムネを頂きます、、、f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911083359j:image

ラムネはやっぱり開けた瞬間押さえつけるとしっかり漏れなくて良いですね!

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911083631j:image先っぽから折れそう?

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911083653j:imageあっ

f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911083705j:image折れちゃいました、、、

理想は真ん中から言って欲しかったな

でも綺麗に燃えたのでよし!外に行くのが1番めんどくさかった

 

また行きたいな、、、次はもっと人が少ないといいな、、、さらに田舎を開拓しますか!

てことで帰ったら少し寝て配信致します!今日までバロラントの日なので早くやりたい、、、、

 

追記おそらくシロマダラと見られる蛇ちゃん発見f:id:BAKATAREGE-MA-1234:20220911094854j:image見つけた時には亡くなってた

ついったの田舎者サン教えてくださってありがとうございます!