BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

車校受かってるといいなぁ

おはようございます?げこくです。

 

今、車校の筆記が終わり、ドキドキした気持ちで待っています。初めての筆記と一夜漬けの知識だから受からないと思うけど、、、

 

合否は下に書いときます(今日すぐわかるので後で付け足す!

 

というかまーじでいろいろまずったw

 

開始って言われてないのに問題用紙読み始めたり(注意された、、)徹夜明けのせいで頭ぼんやりしてるから問題覚えてないし、、、まぁ、、、げこくなりに頑張りました。早く帰って寝たいです。

 

ついでに思い出しながら摂取したカフェイン書いてこう。

 

カフェイン剤200mm、多分2錠?もしかしたら3錠

 

ミナクルエナジーいちほん 確かカフェイン量150だったきがする、、

 

ぞーん カフェインは160?

 

もんすたー 170 値上がりして欲しくないなぁ

 

今ギガがダメじょうたい?使いすぎのせいで調べられないのでわかんないや、でも多分1グラムくらい飲んでるなぁ、、、帰って寝ます。ねむすぎ〜!w

 

カフェイン摂取多いと手が震えてくるんでけどまだそんなにじゃないね、一度に摂取より継続的に毎日とってたとき、ほんとにやばかった。文字書けないレベルだったし、、、でも取りすぎ注意だね、、最近すごく気をつけてます。みんなも気をつけて!

 

 

追記

車校テスト結果

ごうかく!!!!びっくりした!!!