BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

実はうつ病です

どもwげこくです

 

今回は基本配信で話せない内容です、聞いても面白くない話ですし、無駄にかわいそがられるのも好きでないので今まで行ってないです。

 

まあここを読んでる人なんでいないでしょうから自分の感情整理と自殺しないように己にくぎを刺すために書いています

 

本題のげこくはうつ病との話、これは自己申告ではなく、心療内科に行き、実際にお薬ももらっています(ADHD?の傾向が強くもらいに行くのを忘れており今のめてません)

 

実際に配信ではよく笑ったり楽しそうな人というイメージが強いと思います。そうです。よく笑うと思います。言語化が難しいのですが配信には極力不快に思う人が少なくなるよう心がけています。また重い話等もしないで、頭空っぽで聞いていても不快にならないようにしているために怒ったりはしていないと思います。

 

しかし実際の自分は物凄く心が弱く、体も弱く、頭も弱く、1日中死のうか迷っているのが現状です。極力無理はしないように、どうにかこうにか生きていますがまあしんどいですね~w

 

あんまり書く内容をまとめてなかったのですが心の整理替わりなので落書き程度です、

 

でも悔しいから死ねない。この世界は運によってほとんどが決まるのに努力至上主義のためにたまたま遺伝子的に才能があったとしてもそれは努力によって獲得しているものだと勘違いしている。

 

人には才能があると思う。差はあれどゲームの才能や運動の才能、勉学の才能、商売の才能ナドなど、、、私に備わっているのは人の心を読むことと努力できる才能である。

これらを使って、うまく生きていきたいところだなぁ。。

 

今年の目標は死なないこと。ただそれだけ。うつ病は治るかわからないけど、この完璧主義はすこしはマシにしたいな