BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

ネットに生きるって決めたw

最近暑いですね、、げこくです。そろそろ夏休みの時期です。学生は楽しみだね~

 

最近の暑さと言ったら、、もう湿気とかやばくて寝れんね。。

 

まぁ最近いろいろあってネットに生きるって決めたんですけど、顔晒すのクッソ怖いねw

今まではこれやったらおもろいけどまずいな~って思ってた顔出しができてよかったのかな?わからんけど。

 

でも配信と動画はマジで好きだし、まあ1度きりの人生なんだからやりたいことやってみようかとw

 

最近ティックトックとか出してる人も増えて顔出しのハードルが少し下がったっ手のはあるかもw

 

せっかくの人生だし波乱万丈に、自由気ままに、楽しくやっていきたいねw

 

にしても怖い~www

 

でもやるなら全力でやりたいしね、なんだかんだ活動も2年近くなって、ネットでもいろいろあったし、リアルではガチしんどいこととかあったけど、向いてる向いてないがしっかりわかった2年だと思う。

 

面白く、大暴れしながら、動物園のような、見世物小屋のようなw

みんなに楽しめてもらえるといいなw

 

いや。マジで顔だすの怖いwとりあえずSNSとかyoutubeに出すときとかは黒塗りかな~マスクもしてなくちゃね。別にカッコつけたいマスクじゃないから扱ったらはずすけど。

 

あと病院、忘れないようにw