BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

LEE 辛さ20倍をせめる

LEE 辛さ20倍をせめる

 

こんばんわ、げこくです

 

今回はLEEの辛さ20倍を頂きました!

 

普段辛いのは苦手ですが好きなのでよく悶絶しながら食べていますw

 

LEEのカレーを食べる前日、辛辛魚(読み方わかんない;;)というラーメンを頂いた

ので胃に痛みがある状態で挑んだ今回のカレー。とってもおいしかったです!

 

↑辛辛魚↑

 

ということで挑む前に飲み物と卵焼き(甘い奴)を調達!

 

卵焼きには砂糖2杯も入った超あまあま仕様w

 

これとカレーをかけて、、

 

完成意外と辛くなさそうに見える、、、?

 

罠でした

 

 

もう食べてしゃべったり息すうたびに口の中に痛みが、、、、

 

今回のカレーは鋭い感じのスパイシーでした

 

買っておいた復刻堂いちごみるくがめっちゃ役に立ちました、、、(復刻堂のいちごミルクめっちゃうまかった、、)

 

てなかんじでごちそうさまでした!

(汚いので食べ終わった画像は乗っけません)

 

食べた配信

 

www.twitch.tv