BAKATAREGE-MA-1234のブログ

メタバース×キャンプ場を作ります。

初公道をバイクにて

こんにちわ。げこくです

 

数日前に本免許一発で取った男です。

 

教習所勉強1発 実技1発 本免許ノーベン(直前まで配信してた)1発とかいう

 

これすごくないですか!?!?

 

やっぱ運動神経高いんだなぁ、、と実感。けど全身の筋力衰えているからちょろっと筋トレしただけでパンパンですw

 

てな感じで初めて公道を走ってみました(10分くらい)

 

家の周りを軽~く走っただけなんですけど、、、、

 

 

 

めっっっっっちゃこわい!!!www

 

教習所と違って人もくるし道路はガタガタだし、、ルールも違ってわけわかんない、、、

 

しばらく家の近くを走ると決めました

 

あと父親が監修してくれるみたいなので、しばらく練習かな。。。

 

いつかバイクでキャンプに行くために!

 

あと長野とかにいきてぃ!!

 

温泉行きたい(≧▽≦)

 

てな感じでちょろちょろ練習していきます